Top >  プラセンタ関連読本 >  船井幸雄の超!若返りと健康のコツ

船井幸雄の超!若返りと健康のコツ

船井幸雄の超!若返りと健康のコツ
船井 幸雄
船井幸雄の超!若返りと健康のコツ
定価: ¥ 1,050
販売価格: ¥ 1,050
人気ランキング: 62877位
おすすめ度:
発売日: 2005-07
発売元: グラフ社
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
船井幸雄の超!若返りと健康のコツの詳細を見る

船井幸雄の超!若返りと健康のコツという話題の本!もう読まれましたか?
わたしのまわりではあまり読まれていないのですが、とてもお薦めです♪

船井幸雄の超!若返りと健康のコツを読み終わったあと、わたしは著者の船井 幸雄さんの他の書籍が読みたくてしかたなくなりました。
こういうときネットって便利です。調べてみると船井 幸雄さんの著書が船井幸雄の超!若返りと健康のコツ以外にも検索できるんですから。

ただ、ネットでの購入の場合、本の中身を立ち読みで確認ってわけにはいかないですよね。こればかりはどうにもなりません。

そういう時は本の詳細や実際に読まれた方のブックレビューが参考になるんですね。船井幸雄の超!若返りと健康のコツに対する読者の評価を是非参考にしてください。

何か見てすぐに分かる健康増進の本を
探していたのです。

ある程度に字が大きく、
文字だけではなく絵が加えられていて
簡潔で分かりやすく
簡単に実行に移せそうな内容を紹介していて
著者自身がいかにも健康そう
という私の条件を満たしたのが、本書でした。

年をとって普段は本を読むことがない人に贈呈するには、本書のようなものがいいのではと思います。

船井幸雄さんの入門書に最適
本書では、「両手振り体操」をはじめ船井幸雄さんがオススメする健康法が満載です。
健康法と言っても、実際に身体を動かすことはそれほど多く書かれておらず、主に心の持ち方について詳しく述べられてます。
本の後半部分は、船井さんの考えの総まとめみたいな感じになっており、とても役に立つことばかりです。

船井さんの分かりやすい文章と、赤池キョウコさんの楽しいイラストがマッチして、頭の中に内容がスーっと入ってきます。
船井幸雄さんの入門書としては「マンガで読む」シリーズに並んで最適ではないでしょうか。

今までのと比べると。
赤池さんとの共著、3冊目ですね。
今回は前回の2冊とは趣を変え、
見開きで半分が船井さんの文章、半分が赤池さんのイラスト、
という感じになっています。
前回の2作が分かりやすくて、マンガもかわいらしく
購入したのですが、今回は4コママンガが時々入っているだけで
その点が残念でした。
そして、電磁波、食事、思考方法など、今までの船井さんの
ご本に大体出ている内容で、特に目新しいものはありませんでした。
それで☆4つはちょっと多いかな?
船井さんのファンなので、大盤振る舞いです。

船井幸雄の超!若返りと健康のコツの詳細を見る

 <  前の記事 夏夏夏のプライス↓ナチュラル.プラセンタ97%原末★極上プラセンタエキス粉末20g原末100%の本物!  |  トップページ  |  次の記事 飲んで寝る、それだけ♪前作から更にパワーアップ!【モデリート スキニースリム】  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://akane.80code.com/mt/mt-tb.cgi/3689

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「プラセンタ de 肌 若返り 関連読本&特定保健用食品(トクホ)」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。