Top >  プラセンタ関連読本 >  若返りホルモン・ダイエット

若返りホルモン・ダイエット

若返りホルモン・ダイエット
石井 直方
若返りホルモン・ダイエット
定価: ¥ 1,050
販売価格: ¥ 1,050
人気ランキング: 3312位
おすすめ度:
発売日: 2003-12
発売元: スキージャーナル
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
若返りホルモン・ダイエットの詳細を見る

若返りホルモン・ダイエットは今すぐに読んで欲しい一冊です!
この事実を知っているかいないかで大きな違いが出ますから。

決して誇張しているわけじゃないです。
私が強く薦めるわけはこの本を読んでいただければ必ずご理解いただけるはずです。

だからと言って若返りホルモン・ダイエットを色眼鏡で読んでは欲しくないのです。
素直に若返りホルモン・ダイエットに書かれる世界を受け入れてみてください。あなたは新しい気付きを得ることと思います。

若返りホルモン・ダイエットは多くの読者が高い評価で薦めています。
これも若返りホルモン・ダイエットを私が薦める理由のひとつです。

簡単!
運動が苦手な私でもできるし、1回か2回すれば覚えられる簡単さです。


残念・・・
皆さんの書込みが良かったので早速本を取り寄せやってみましたが、
私には合いませんでした。
なんか、具合が悪くなるのです。
1日目試した時は、気のせいかと思ったのですが、二度目の途中からも、
乗り物酔いのような感じになって、胸がむかむかと・・・
うーん、残念!


ビリーのブートキャンプについていけない人に最適
最近、深夜帯のCMで流れているビリーのブートキャンプ。
アメリカ的なノリで、「サーコー(サークル)サーコーッ!キープエイト!」と言いながらビリー氏が動いてるのを、ふざけて真似るんですが、ついていけない。
運動しなければ、筋力が落ちてしまうと言う理由から、体の老化現象や骨年齢が気になる人や、
病気で体力が無い人や、多少の障害がある方で、激しい全身運動が出来ない人、フィットネスクラブは長続きしそうにないし、恥ずかしいし、行くのも面倒臭いと考えている人。
そんな、私の様な人々にお勧めだと思います。

ラジオ体操よりも楽で、ゆっくりした動きで3?5つやるだけでもかなり違うと思う。
加圧トレーニングと成長ホルモンに関しての項目もあり、筋肉と骨と老化の関係も詳しく説明されています。
私は、のんびり、ゆっくりと体操しながら、慣れたら徐々に運動項目を増やして行こうと思っています。
体の各部位(大腿部、腹部、胸等)に合わせた体操が紹介されていますので、自分の好みの組み合わせで体操できるのも魅力だと思います。
若返り食の解説も専門的なのに、誰にでもわかるように書かれてあるので、老若男女全ての人に対応できる本だと思います。
寝たきり老人になりたくない中高年に特にお勧めします。

若返りホルモン・ダイエットの詳細を見る

 <  前の記事 植物プラセンタ コレゾ 100粒  |  トップページ  |  次の記事 0827秋先10【税込・送料・代引手数料無料】ロシア発・高濃度プラセンタ!!内と外から美肌をつく...  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://akane.80code.com/mt/mt-tb.cgi/3683

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「プラセンタ de 肌 若返り 関連読本&特定保健用食品(トクホ)」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。