Top >  プラセンタ関連読本 >  不老上手!―医師が自ら成功した若返りのマニュアル公開

不老上手!―医師が自ら成功した若返りのマニュアル公開

不老上手!―医師が自ら成功した若返りのマニュアル公開
伊藤 壱裕
不老上手!―医師が自ら成功した若返りのマニュアル公開
定価: ¥ 1,260
販売価格: ¥ 1,260
人気ランキング: 178386位
おすすめ度:
発売日: 2004-10
発売元: メタブレーン
発送可能時期: 通常4~5日以内に発送
不老上手!―医師が自ら成功した若返りのマニュアル公開の詳細を見る

不老上手!―医師が自ら成功した若返りのマニュアル公開は評判にたがわぬ良書のようです。
まだお読みでないようでしたら是非にもお薦めします。

体系立てて書かれる文章は親しみやすく、頭で考えなくても自然に理解できる自分を感じることが出来ます。
意外と思うかもしれませんが、こういう本って少ないんですよ。

読後は是非不老上手!―医師が自ら成功した若返りのマニュアル公開の世界の余韻に浸ってください。
私など「○○が××して」など・・・妄想しきりでした。

私だけでなく多くの読者も不老上手!―医師が自ら成功した若返りのマニュアル公開の世界観には魅力を隠せないようですね。
ハッキリとお薦めです。ご一読あそばせ!

医者が自ら実践
そうなりたい、と思うことはよくあることだが、そうなることができる方法は数少ない。
よくある理想論ではなく、実際に体験したことを元に書かれている。
大変参考になった。

気負わずさくっと楽しく学習できます
伊藤先生の人柄だと思うのですが、本自身に大変好感を持てました。
アンチエイジングにはもともと興味があり、サプリなどを試していま
したが、なぜそれが必要か、それを行わないとどんな症状が現われ
るかなどが具体的に掲載されており、すぐに生活を正したくなりました。(笑)
各所に配置されたイラストが丁度いい箸休め的な感じで、気負わず
学べる感じが良かったです。
物足りない箇所もありましたが、この価格は良心的でしょう。
続編が出そうな感じもしました。
まず、できるところから生活習慣を改善しようと思いました。
医学的な見地から、よいきっかけをくれる良書です。

医師が自分で実行するのが凄い
医者は自分ができない事を患者におしつける傾向があります。痩せろ、タバコをやめろ。エトセトラ。
まずは自分がやってみてから患者に言って欲しいものです。
その点、この著者は自分が医者でありながら、まずは自分で実行してる点は評価できると思います。
どのメーカーのサプリメントが良いのか等の情報も欲しかったです。

不老上手!―医師が自ら成功した若返りのマニュアル公開の詳細を見る

 <  前の記事 ロシア発・高濃度プラセンタで内と外から美肌をつくる!プレミアムプラセンタ【送料・代引手数...  |  トップページ  |  次の記事 カラダの芯から美しく オリヒロ cosme-inプラセンタエキス粒  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://akane.80code.com/mt/mt-tb.cgi/3697

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「プラセンタ de 肌 若返り 関連読本&特定保健用食品(トクホ)」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。