Top >  プラセンタ関連読本 >  かづきれいこのミラクル・メイク―心と顔を若返らせる (別冊週刊女性)

かづきれいこのミラクル・メイク―心と顔を若返らせる (別冊週刊女性)

かづきれいこのミラクル・メイク―心と顔を若返らせる (別冊週刊女性)
かづき れいこ
かづきれいこのミラクル・メイク―心と顔を若返らせる (別冊週刊女性)
定価: ¥ 1,260
販売価格:
人気ランキング: 307345位
おすすめ度:
発売日: 2004-04
発売元: 主婦と生活社
発送可能時期:
かづきれいこのミラクル・メイク―心と顔を若返らせる (別冊週刊女性)の詳細を見る

かづきれいこのミラクル・メイク―心と顔を若返らせる (別冊週刊女性)は必読の書といって過言ではないでしょう。
あなたに必要な知識がこれでもかと詰め込まれた一冊です。

一見、難しそうに感じるかもしれませんが、そんなことはありません。
読んでいただければわかりますが、非常にわかりやすい表現で書かれた本です。

かづきれいこのミラクル・メイク―心と顔を若返らせる (別冊週刊女性)の一冊を読んでいるかいないかは、今後のあなたの人生に大きな分岐をもたらすかもしれません。
それくらいこの世界では必携といわれる書物です。

かづきれいこのミラクル・メイク―心と顔を若返らせる (別冊週刊女性)の読後感をレビューで確認いただければ私の言い分が大袈裟でないことをご理解いただけると思います。

私にも出来た♪
メイクが苦手で、雑誌どおりにやっても「なんか変」というカンジが否めなかった私にとって、この本はバイブルです。
この本を参考にしてメイクして会社に行ったところ「あれ?可愛くなったよね、痩せた?」なんて聞かれてしまってビックリ。
本によっては、かづきメイクは専用の化粧品をそろえなければならなかったり、ファンデーションを色々使いこなしたりしなければならないイメージもありますが、この本はシンプルで、私の手元の化粧品でほぼまかなえました。
唯一買ったのは、スポンジとエボニー(眉用ペンシル)だけです。

面倒くさがり屋さんにもおすすめ
私ははっきりいってメイクには全然興味ないです。朝メイクに時間かけるくらいなら、一分でも長く寝ていたいし、ばか高い化粧品を買う気も全然ありませんでした。
しかし、年を重なるにつれ、肌はくすむし、シミは消えなくなるし、くまは目立ってくるし、さすがの私もこれはどうにかしなければ、と思った時に出会ったのがかづきメイクでした。
かづきさんのメイクは、ご本人もいっているように「家庭料理のメイク」。高級な食材(化粧品)や高度なテクニックは要りません。面倒くさがり屋の私でもメイクができるようになりました。
かづきさんの本はいろいろ見ましたが、この本が写真が大きくて一番わかりやすいと思います。私は今まで本当にメイクに興味がなかったので、写真付きで丁寧に説明してあるところが助かりました。かづきメイクの入門本としては一番いいのではないかと思います。
メイクにあまりお金や時間をかけたくないけど、でもそれなりにきちんとメイクはしたいと思っている人に特におすすめします。

かづきれいこのミラクル・メイク
写真が大きくとてもわかりやすい本です。
年代別に20から50代の方のメイクが紹介されていますが、かづきメイクは年齢や流行に関係なく、派手な色を使わなくても充分きれいになれるということがわかると思います。
あとスキンケアは私も実行していますが、シンプルなうえ、高価な化粧品や特別なものを使う必要がなく、面倒くさがり屋さんにもおすすめできます。

かづきれいこのミラクル・メイク―心と顔を若返らせる (別冊週刊女性)の詳細を見る

 <  前の記事 [プラセンタ 100 レギュラー(100粒)]某TV通販で1日に4万個という驚異の販売数を誇る大HIT商品。...  |  トップページ  |  次の記事 ロシア発・高濃度プラセンタで内と外から美肌をつくる!★プレミアムプラセンタ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://akane.80code.com/mt/mt-tb.cgi/3723

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「プラセンタ de 肌 若返り 関連読本&特定保健用食品(トクホ)」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。